見出し画像

イラストの勉強、はじめま〜す! 


わたしの2024年の目標のなかに「Kindle本の出版」がある。

その本の中に自分で描いたイラストを載せることができたら

どんなに素敵だろうと思ったので

思い切って勉強を始めてみようと思う。

アメリカのAmazonでレッスン本を探してみたら

なんと、ゆるかわいいイラストを描く「カモさん」

レッスンブックの英語版を発見した!

アメリカでも買えるなんてラッキー!


カモさんのイラストは本当に可愛くて

こんなイラストが描けたらどんなに素敵だろうと、ずーっと思っていた。

練習を始める前から、もうワクワクが止まらない。

さっそく練習開始だ!

最初に大好きなネコちゃんを描いてみた。


きゃぁー、思ったより簡単に描けちゃった。

これから毎日練習すれば、もっともっと上手に描けるかな?


明日も佳き日〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?