見出し画像

ハイキングとカレー日和

積雪なさそうなので、ハイキングへ!
大好き摩耶山頂まで、行ってきました。
ハイカーも、多かったです。
挨拶をかわしながら、ご機嫌で登れました。
冬の山はいいね!虫おらんし!!

山頂のカフェで、ホットワインとガトーショコラ💕
席からの景色最高。
本も沢山あるので、またゆっくり来たいです。
山パワーをチャージして、下山したところでカレーランチ。
チキンと魚のカレーにしました。
お店の人が、混ぜて食べてくださいと声をかけてくれました。
混ぜると複雑な味わいで、混ぜ混ぜ行儀悪い、というマナーがあったなあと、ふと思いました。
日本のカレーは混ぜたらあかんのか??

手で食べてみたいカレーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?