見出し画像

ルマンのサンドイッチ

宝塚の雪組、チケットが当たったので、ありがたく見に行きました。
行く前に、有名なルマンのサンドイッチを食べていこうと。
イートインは初めでです。

少し待たなきゃ入れなくて、テイクアウトの人たちがひっきりなしに来ていて、ほんまコレ、公演に遅刻しやしないかとハラハラしました。
運良くええ感じの頃合に入れて、ヅカセットというのをオーダー。

なんやリッチなたまごサンド、エビカツ、野菜、ハムの4種類。
サラダやパンナコッタも、とても美味しかったです。
パインも、少し不思議な感じがしたけど、口直しに丁度でした。
さすが、人気のお店です。

公演も全力のパフォーマンス❗
元気出ました。
節分の日、春に向けてごそごそ活動はじめようかな。

ルマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?