In My Life (インマイライフ)by The Beatles

旧正月も終わりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。ビートルズのこの曲をウクレレで弾きたくなり、実は1月は久々にウクレレの練習に明け暮れました(笑)ベッドミドラーさんが、ジェイクシマブクロさんと一緒にエリザベス女王のためのコンサートで演奏したビデオをみて、とってもうらやましく、ジェイクシマブクロさんといつか一緒に歌うことが夢なのですが、ただひたすらその日を夢みて待つより、自分でウクレレを練習した方が早かろうということで、トライしてみました。(笑)ニューヨーク、セントラルパーク内のストロベリーフィールドの映像もお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?