【つぶやき】自己否定との格闘

自己否定をしないことって難しいですね。
仕事をする中で自分の計画性の無さ、思考能力の無さ、度胸の無さを改めて痛感しました。

いっぱいいっぱいになって涙ぐんでしまい、先輩にも迷惑かけてしまった。

希死念慮、というと大袈裟ですがパッと消えてしまいたい、ということが頭をよぎる今日です。
まぁ、自分の甘さや自己中心的なところが悪いんですけどね。みんな苦しんでるし悩んでるし、そんな中で生きていますもんね。

気楽に生きようと意識はするものの、意識で終わってるって感じ。

...うーん、オチが無い。
まあいいか。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?