見出し画像

今日もたんかん三昧

こんばんは🍊
今日も一日、たんかんちぎりでした。
因みに、屋久島では、たんかんを取る事をちぎる。って言います🍊

今日の農家さんは、若い女性がオーナーで、ご両親から引き継いだ畑を管理していらっしゃいました。

何だか、私は嬉しくなりました。

お年寄りの農家さんしか、お会いした事なかったので、この先、屋久島のたんかんはどうなっちゃうのかな?って心配してました。

ちょっと安心しましたよ😮‍💨

背の高い立派なたんかんの木が多く、高い脚立に乗っての作業は、腰に来る💦💦
ギックリ腰一歩手前な感じです💦💦

明日はゆっくりして、身体を休めよう😮‍💨

たんかんちぎってる時も、休んでる時も、私のpancakeと0xLSDは働いてくれていて、USDTを生成してくれてます。

USDTって暗号資産ね。アメリカドルと同等の価値が有ります✨

今は、pancakeと0x LSDでUSDTを生成して、
2月15日までに、別の投資先に移動する予定してます😊

これが、ね🤗
なんのこっちゃ?と思った方は、
下記に繋がってみて🤗

絶対後悔させませんよ🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?