見出し画像

2月12日は何の日?

こんばんは😅
今日は、昼間はたんかん収穫のお手伝いに行ってまして、アウトプットが今になりました😅
そんな日もあるね💦とお許しください🙇‍♀️

今日のたんかん畑はとても気が良い畑で、一番好きな畑です。
たんかんの木も高いのが多く、実も沢山付いています。

と言う事は脚立に乗り、ちぎる。と言う事。
コレが中々堪えます😅
腰にキマシタ💦💦

でも、好きな事だから、明日もまた、
行って来ます🙋‍♀️🍊

そんな事してる間にも、pancakeは私の為に頑張ってくれてます🙆‍♀️

そして、pancakeの頑張りを支えてくれてるのが、0xLSD😊

毎日、中間管理職サラリーマン位の日当のUSDTを運んで来てくれてます。

Defi:非中央集権的金融システムと言うのも、気に入ってます。

既存の中央集権的金融システムって、
ロスなんとかさんとか、ロックなんとかさん達チームの大金持ちの人達、喜ばしちゃうだけやん?

それで良い世界になるなら良いけど、
どうも、怪しいと感じてます😨

なので、私はDefiで対抗します🫡

2月12日は、人生変わるかも。の話が聞ける日🙋‍♀️

詳細知りたい方は、下記へ✨

https://t.me/+SQ0rmjqRqq80NDQ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?