見出し画像

自己紹介(控えめに)

この画像某アーティストのジャケ写みたいですよね。
初めまして、デザイナーのホーリーこと堀江です。
新卒トップバッターの鹿ちゃんことジビエが強気だったので私は控えめに。
新卒で今年入社して、はや4ヶ月経ちました。
毎日あっちゅうまに終わってます。
今できることに正面から向き合って生産性のある毎日にしていきます。
長々と前置きしましたが、自己紹介行っきま〜〜す!

ABOUT 堀江

まずはキュートな幼少期を。(左:妹 右:私)

福岡は芦屋町で生まれ育ちました。
高校はあの高倉健さんや平野啓一郎さんと同じ東筑高校です。
その後九州大学工学部電気情報工学科に進学しました。
卒業研究は機械学習を用いて比較的狭域を対象に電力需要量予測をして
無事卒業、その後あつまるに入社したというわけであります。
身長は179cm、体重は非公開!(みるみる増加中につき)
そんなB型標準男性です。

私を知っていただくにあたり、好きなものを知っていただくのが1番!と
思ったので、1番好きなものを語ります。

お笑いって面白い!

「何が1番好きやろ、、、?」て考えました。
地球上のありとあらゆる物から事象まで、思考を巡らせました。
「お笑い、、お笑いや、、、!!!」
気づきました。お笑いが地球上で一番好きです。
思い返すと、大学4年時にはM-1を予選から見て
各芸人のコンディションを決勝まで追っていき、決勝を友達と予想。
放送終了後はGYAOで配信された反省会まで視聴。
根っからのお笑い好きだと、思い返してみて思いますね。
ラジオもすごく聞いています。今でいうと、
・アルコアンドピースDCガレージ
・ハライチのターン
・バナナマンのバナナムーンゴールド
・チョコレートナナナナイト
・沈黙の金曜日
このくらいです。
この辺りは生で聞いたり、radikoのタイムフリーで聞いたり
ほぼ毎回聞いてます。
私の寝る前の楽しみです。ワクワク。
リスナーの方とはぜひ、お話ししたいです。
ちなみに偉大なるデザインリードすぎそんさんもラジオが好きらしく、、、

以前こんなブログを投稿されていましたね!!
このブログより、もっとラジオについて書かれてあります。
ぜひぜひぜひお読みください!

「お笑い最高!!!」

今期の目標 「守」

守破離の「守」です。
入社してから、素晴らしい先輩方や同期たちに恵まれて
働かせていただいています。
人間としても、デザイナーとしても当然まだまだ。
とにかく自分よりもスキルがあったり、人間力の高い人からの
教えを吸収して「破」のフェーズに早く入ることが今期の目標です。
変なプライドとか、全部捨てて全力で頑張ります。

以上、長くなりましたが控えめに自己紹介させていただきました。
次の新卒は強気なのか、控えめなのか、大クセなのか、、、楽しみです。
読んでいただきありがとうございました。
次の投稿もお楽しみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?