見出し画像

2024年3月振り返り

3月も残すところあと1日。
3月は楽しいこと、嬉しいことが多い月に✨

★sumikaのライブへ行った🎪
めちゃくちゃ楽しかった!心の底から楽しんだ。
そういう感じ、久しぶり。幸せな時間だったヽ(´▽`)/

★イチゴ狩りに行った🍓
お腹いっぱいイチゴ食べた。
2回、満足、十分堪能した。
美味しいものをお腹いっぱい食べる、幸せ。

★ビジネスキャリア検定合格🙌
勉強、中途半端だった気がしたけど、合格点とれていた。よかった。嬉しい。

★家の中、断捨離中
リサイクルショップ、粗大ごみ、不燃ごみ、出せた。
まだまだ途中だけれど、少しづつ。
断捨離も、自分の手持ちリストでは場所を細かく、やることを具体的に分割。そうするとリストから「完了」としやすいので、達成感もある。手もつけやすい。少しずつ進めていこう。

★noteの更新を増やしてみた。
でも毎日連続は難しいなぁ。…仕事が忙しい平日は無理がある。力尽きている。
無理せず、アウトプットしていこう。
そのうち考えるペースも言語化できるペースも上がってくるといいなと思う。
誰かのためになるようなことを、とか考えると書けないのでまずは気にせず思うままに。でも「スキ」の共感をもらえるだけでなんか嬉しいです。幸せです。
ありがとうございます。


1ヶ月単位で振り返ると、今年やりたいことのリストの、できてるできてないを意識できる。とりあえず今の私のペースとしてはよいかも。

さて、週明けから4月新年度。
新しい場への参加もあり、ちょっと気が重いけど変化を楽しめるよう前向きに。
6月くらいまでは忙しいと思うけど頑張ろう。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?