見出し画像

買います。

 こんばんにゃ~。今日は出かける予定がなくなったので、クリーニング屋に行けました。そのまま隣のホームセンターへ、気が付いたらA3のホワイトボードをかごに入れていました。A4のは小さくていっぱいいっぱいになってしまったので、もう直接書かないでブロックメモに書いてマグネットで留めるということになっています。洗剤とか紙とか重たいものも買ってしまいました。自転車の後ろかごは洗濯屋で受け取った服でパンパンなのにどこに載せるんだろうと思いましたがなんとか載せました。その後スーパーに寄ってちょっとだけと思ったら、思ったよりも買って前カゴカバーを広げても入りきらないので自転車のハンドルにかけました。

 洗濯屋の染み抜きのやつが後払いで、5千円ぐらいかかってビックリした。・・・。結局クリーニング屋で1万円使ったなぁ。クリーニング屋に出すやつってもう一度、お金を払ってその服を買う価値があるかってことなんだと思う。

 記録。昨日の就寝23:57。今日の起床7:00。7時間3分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.29(土) あつにゃん
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?