見出し画像

ない

 こんばんにゃ~。今日は午前中疲れて寝ちゃったなり~。なんとか英会話フィーリングリッシュを見て、昼ごはんを食べたなり~。久々の玄米フレークはうまかったなり~。抹茶味の豆乳買うの忘れてて食べれなかったなり~。さらに久々の大豆のヨーグルト+きなこ+すりごまも美味しかったなり~。砂糖入れたけど、前はアロエソースを買っていた。198円するなりよ~。もう砂糖でいいかとなったなり~。プルーンも入れるけど。鉄分補給のためかな~。美味しければいいなり~。

 母を風呂に入れたまではよかったが今度はなかなか出てくれないなり~。浴槽に浸かったり出たりを5回ぐらい繰り返すなり~。次の予定が詰まってるねん。ええ加減にしてくれと思う。今日は90分でした。

 やっとディーツを食べ終わりました。特に美味しいとは思わなかった。やぱいちじくの方がうまいなり~。でも近所のスーパーではもう売ってないなり~。びっくりしたのはギンビスのアスパラガスビスケットが売り場から消えてたことなり~。せっかく買おうとしたのに~。仕方がないから昨日は他のお菓子をおばちゃん家に持って行ったなり~。

 昨日は一昨日のおやつに母にあげたどら焼きが残ってたので食べた。ふわっとしててうまいのう。2日連続どら焼き♡

 記録。昨日の就寝24:45。今日の起床8:35。7時間50分。90分ぐらい寝てた?

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.12.7(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?