見出し画像

働け?!

 こんばんにゃ~。今日は家族全員でおばの家に行きました。寿司を食べて、ミカンを食べて、おなかいっぱいです。帰ってきて、おかし食べて豚しゃぶしました。もう、毎日体重計にのるのですが、毎日増えてて確実に太っていってる。やばい。脂肪を蓄えて寒さに強くなってる気はしますが・・・。

 仏壇にご飯を備えて手を合わせる時につま先立ちでしゃがむのですが、昨日その時にひっくり返ってしまいました。ストレッチをしなさ過ぎて足首がかたくなったのかな~?気を付けないとね。関節が硬くなると、つまずいたり、こけたりするから・・・もうそんな年か?

 昨日も遅く寝たのに今日も思ったより早く起きれました。用があると起きれます。でも頭は働かなく寝てます。脳みそよ働け!

 記録。昨日の就寝25:52。今日の起床7:43。5時間51分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.1.2(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?