見出し画像

たまらん

 こんばんにゃ~。今日はRadiotalkをとっているときに猛烈に腹が減っていることに気づいた。何食べたか考えたけど、そんなにおなかがすくようなことは何もしてない。むしろいつもより多く食べているような気がした。夕食前にリンゴ酢を水で割ってはちみつ入れて飲んで、大豆のカスピ海ヨーグルトにきなこを入れて食べて、後は普通にご飯を食べただけです。今日は白菜とベーコンの煮物と酢豚と昆布豆と甘辛ごぼうでした。ご飯も炊き立てご飯だったなり~。今日はストレッチをいっぱいしたことはしたけどそれは昼食後だったし~。やっとおなかのヘリが落ち着いてきたのでした。

 6分経ってた。腹が減って布団も敷くのもふらふらでした。動けなかった。写真は美味しそうなのを選びました。もっとおなか減るやん!

 記録。昨日の就寝23:43。今日の起床9:35。9時間52分。早く寝れたと喜んだが起きるのが超遅かった。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.3.8(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?