見出し画像

終わった~?

 こんばんにゃ~。今日はやっと懸案のクリーニング屋に行く!をやっと終えました。ほっとしたところで、あ、ズボン忘れてた。とクリーニング屋の受付してるときに思い出しました。押し入れのところのさんに2本かかっております。やっと冬物を出せました。いつもお店の前を通り過ぎてその隣のホームセンターに行くときに、あ、忘れてたと何回思ったことでしょう。最近は毎日メモに洗濯屋と書いていて、メモの囲んでいるのが多くてその他大勢みたいになっていた。1つ片付いた~。ズボンは裾がほどけているなり~。縫っとかないとはけない。もうはかないのかな?これは捨てる対象だろうか?この前の冬ははいてなかった。はいたのは2年前かな。
 今日もごみと不用品を探して、メモを捨てました。時間がかかりそうです。

 クリーニング屋でワイヤーかなんかが入っているやつはあまり汚れが落ちません。と言われ、網に入れてお家で洗濯された方がいいですよと言われて帰ってきた。

 記録。昨日の就寝23:51。今日の起床5:30?。5時間39分?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.2(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?