見出し画像

実験

 こんばんにゃ~。石鹸を使わずにお湯で洗うことをして4日目。外に出て腕カバーしても後で発疹とかできないし、今日は全くかゆくありませんでした。2日前ぐらいが家の中にいたのにかゆかったので、まだ腕に引っかきっ傷があります。そういえば脚のすねもかゆくならなかったです。体力が余って眠れない日が2日ほどありました。昨日はぐっすりねました。涼しかったし、日課をし終わったら体が超疲れてすぐに眠れました。服の繊維?にかぶれてたのは気づいてきてたのでなるべく、かぶれないやつを着るようになりました。お気に入りのパーカーが着れないのは残念です。手袋とか腕カバーも、以前もらったやつとか付けたら、すぐにかゆくなって捨てました。でもこれからは何でも着れるのでしょうか?日に当たっても大丈夫なのでしょうか?まだまだ実験は続きます。

 記録。昨日の就寝23:51。今日の起床7:19。7時間28分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.16(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?