見出し画像

ほっと

 こんばんにゃ~。昨日今日は忙しかったなり~。先日おじさんがなくなって、通夜とお葬式だったなり~。火葬場が混んでいて、ちょっと間があったので、そこまであわただしいこともなく終わりました。いとこたちが集まったので楽しかったです。悲しいという雰囲気もなく、伯母さんもおじさんに向かって、「起き~な~。」とか言ってて面白かったです。母は車酔いをするのでお骨揚げには来ませんでした。母の姪(いとこ)と待ってました。母の姪(いとこ)も父に頼まれてほぼ他人の私の伯母の家に週1掃除に来たりしてくれています。母の姪(いとこ)から見るとおじははっきりいって他人です。父は明日も伯母(父の姉)の家に行って生ごみを出したり、玉子焼きを焼いたりしに行きます。大変お世話になりまくっている伯母なので、口は達者な伯母の面倒を見に行きます。私も週1回おかずを作りに行きます。

 家に帰ってお茶を飲むとホッとするなり~。

 記録。昨日の就寝24:40?。今日の起床6:30。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.26(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?