うわぁ~。

 こんばんにゃ~。今日も夕食を作るのに大忙しでした。小松菜と玉ねぎ天の煮物を作っているときにやらかしちゃいました。食べるまで気づかずです。しょう油を入れ忘れました。だしパックは入れたのにほぼ味がしない。
昨日伝説の家政婦志麻さんがテレビででてて、酒などを入れたらアルコールを飛ばしてから調味料を入れた方が美味しく作れると聞いたので、後でしょう油を入れようと思ってすっかり忘れてて、いつもはすぐに一緒に入れちゃうので、忘却の彼方でした。やばいと思って父と家人の盛り付けした鉢にしょう油を入れて混ぜときました。家人はたぶん食べないと思います。いつも菜っ葉もんは残ってて私が朝のおかずにします。志麻さんの料理食べてみたいなぁ~。レシピ本めっさ売れるやん。

 6分経ってた。

 記録。昨日の就寝1:16。今日の起床9:45。8時間29分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.3.4(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?