見出し画像

草薙剛さん

 こんばんにゃ~。今日はテレビで東野さんが草彅剛さんのドキュメントをとっていたのを見ました。草薙さんっていつも飄々としてて、onとoff
がないように見えるらしいです。でもカメラが回ってるとちょっと意識しているようです。草薙さんって藤田まことさんに似てると思うんです。藤田さんのすごいところは演じている感じがしないことです。す~と役に入っていくというのか役そのものがそこに存在している感じ。自然体です。草薙さんの役してるところはほとんど見たことがないですけど、ブラタモリとかのナレーションでも飄々としてて、気負わない人だなと思います。関西ローカルかもしれませんがやすともさんと「うさぎとかめ」っていう番組だったかに出てらして、肩がこらないいい番組だなって思います。若いころからカメラが回ってる中でいるからもういつも自然体なのだと思います。

 やばい、10分経っちゃった。昨日より寒いなって思ったら昨日より2.5℃下がってた。やばい、がたがた震えてきた手が・・・。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?