見出し画像

おやつ探し

 こんばんにゃ~。今日はスーパーに行きました。おやつを探しに~。先週はいよかんタルトを買ったので今日は何を買おうかな~って、何買ったか覚えてない。マフィンみたいなやつ。

 今日はさっき英文オーバーラッピングできました。2日間してなかったので、1週間同じのするって休みを数えて入れてもいいんだろうか?早い時間にしとかないとうるさいからね。人に聞かれるのは恥ずかしいし。

 今日はつい安いのにつられてほうれん草を買ってしまいました。98円。おばちゃんに食べてもらおう。

 今日は起きたら遅かったけど、落ち込んでても仕方ないので、今すべきことは何ということに集中的な感じでした。そしたら、なんか楽しくなってきました。歌ったり飛び跳ねたりしてました。料理の最中です。1時間早く寝たのに30分遅いって何?ってちょっと思ったけどね。

 注文したレタスを取りに行ってから、母ちゃんを起こしました。父ちゃんが母ちゃんを起こしてトイレに入れろと電話してきます。その次の電話は、ご飯食べさせろとかけてきます。味噌汁入れたれと言います。もうずっと味噌汁はインスタントです。自分が飲むときはやかんでお湯を沸かしてお椀の中に粉末だしと味噌を入れてお湯でといて、具はねぎです。野菜スープを作ろうと材料を買ってくるのですが、早く起きれなくて作る時間が取れません。野菜をダメにしまくりです。

 記録。昨日の就寝24:21。今日の起床9:11。8時間50分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.2.27(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?