見出し画像

どこかにないか

 こんばんにゃ~。今日は外が騒がしいです。近くの空き地でサマーフェスティバルやってます。父に夕食を持って行ったらいなかったので、どこに行ったかな?と思っていたら、サマーフェスティバルに行ってたらしい。ビールと焼き鳥とから揚げを買って帰ってきました。焼き鳥2本もらいました。

 今日はなんかジメジメします。温度は高くない感じです。信用できない温度計を見てみました。29℃でした。

 今日はかぼちゃうまいことたけました。食べてて気が付くとなくなりそうでした。もっと味わって食べなくては。だしパックが代わったのでどうかと思いましたが・・・。だしを煮だす時間が2分長くなったので光熱費が気になるところです。以前おばさんからもらった茅乃舎だしがうまかったなり~。覚えてるってそうとうです。もう何年前かわからないですから。Expocityに行ってだし屋さんでだしパックを買ってきたいです。ちょっと遠いよなぁ。電車は金かかって遠回りだし、自転車は坂がきついしなぁ。あの坂恐ろしい、今の体力では太刀打ちできないかもしれない。どこかにうまいだしはないかなぁ。

選んだ画像はだしパックではないなり~。

 記録。昨日の就寝24:55。今日の起床8:14。7時間19分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.9(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?