見出し画像

大好き

 こんばんにゃ~。今日はケアマネさんとデイサービスのところの人が来てははのっデイサービスの契約をしました。連れて行くけど大雨が降ったらどうするのかとかいろいろ聞いてました。基本は歩いて連れて行って向かいに行くことになってます。かかりつけ医がないと緊急の時にどこの病院に行くかわからないということで、今かかっている心療内科から市民病院に紹介状を書いてもらうことはできないかとのことでした。まずはお医者に相談なりね~。

 いま青春ラジメニアを聞きながら書いていますが、聞き入りたい曲がいっぱいあって手が止まりまくりです。ChouChoさんとかTRUEさんとか好きです。山野さと子さんの「とんがり帽子のメモル」も大好きです。

 記録。昨日の就寝24:42。今日の起床8:35。7時間53分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.6(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?