見出し画像

あお臭い

 こんばんにゃ~。洗濯物たたんでたら母のシャツにカメムシ君が・・・。父がティッシュや言ううちに飛んで天井のライトに止まりました。父が無理やりうちわではたいたら落ちてベッドの方に、埃は降ってくるわ。見失うわ。夕食食べ終わってからにしたらといいました。カメムシ君どこに行ったか捜索です。結局布団のところにいて父がティッシュで捕まえて、ティッシュの上を歩いてるのをティッシュごと渡されて、ごみ箱に捨てろと言う。生きてたら出てくるがな・・・。ティッシュでくるんでブチっとしました。ごめんカメムシ君。ブチっとしてから窓から逃がしてもよかったなと選択肢を思いついたけどもうさよならした後でした。ちょっと部屋があお臭い。

 記録。昨日の就寝24:54。今日の起床9:03。8時間9分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.5.3(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?