見出し画像

新しい

 こんばんにゃ~。今日はつい「おしりたんてい」の後に新しいアニメが始まったのか第1話ってなってたからつい「青のオーケストラ」を見てしまったなり~。主人公の声優さん誰だ~と始めは思ったのに、見終わったころには忘れていたなり~。テロップ見忘れなり~。まそのうち見るでしょう。

 今日は忘却の彼方だったなり~。散歩して百均に行って食料買って薬局で物色して、家に帰ったら時間あるから英語できるかなって考えてたら、母を風呂に入れるのを忘れていて、そこから時間が大分迫ってるけど母をお風呂に入れて入れてる間に食器を洗って、母の髪を洗って、待ち時間に日課をして、5分足りなかったなり~。今日は洗濯を部屋干しにしたので明日まで干しておくことにしていたので、そこは助かった。ちゃんとおしりたんてい見れたし。

 途中からだけど7分経った。百均で買おうと思っていたものを思い出せなくてぐるぐるしてた。母の髪を洗っている間に思い出した。ゴム手袋。メモしないと忘れるって、この前も書いたなりよ~。思い出してから売り場に行きましょう。

 記録。昨日の就寝24:51。今日の起床8:44。7時間53分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.4.13(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?