見出し画像

誰?

 こんばんにゃ~。今日は母を病院に連れて行きました。もう早いかなと思うぐらいの時間に行きました。この夏、母はどこにも行きたがらなかったので、外で歩いていないので、体力なくなって、もうすぐに休憩しました。休み休み歩いて5分の距離を15分ぐらいかかったのじゃないかと思った。で予約の10分前には着けました。きょうはさっさと終わって薬局もそんなに待たなくてよい感じでした。本でも読んで待っていようと本を開いて数行読んだところで、聞き覚えのあるでかい声が・・・。父登場。今日もおばさん家に行って帰ってきたらしい。今日は母にお弁当を持って帰ってきました。薬局もすぐに終わりました。下のスーパーで買い物をして帰りました。昨日も買ったなぁ。今日は無人レジで会計しました。帰りも休み休み、昼前に返れてよかったです。

 今日はストレッチしたけど、滑舌練習がまだしてない。今日か明日か?

 記録。昨日の就寝24:04。今日の起床7:25。7時間21分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.22(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?