見出し画像

【ベトナム語】Duolingo 39日目 いい感じ

ベトナム語を勉強するのが楽しくなってきました。

しかし、問題があります。それは

発音が悪い

リスニングで聴いた文を書く問題があります。その問題で入力せずに、声入力しても言いたいことが全く出てきません笑

ベトナム語は発音が切っても切れない関係なので、改めて勉強する必要がありそうです。

発音の勉強が一番苦手でずっと逃げているので、そろそろ発音の勉強をしないとやばいですね、

(覚えられない単語)
thực đơn メニュー


このnoteが良いと思ったら、スキとフォローしていただけると嬉しいです。

次のnoteで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?