見出し画像

旅の記:2023年7月のツアー㉜最終回・食とか!


【旅の記:2023年7月のツアー㉜最終回・食とか!】

というわけで、2023年7月のツアーは山梨県甲府Feel Rock Cafe、長野Blue wing、富山高岡ハノハノ、金沢Jelous Guy、福井敦賀時の扉、滋賀太子ホールの6か所でのライブでした。ライブを観に来てくださった方、各会場のスタッフのみなさま、ありがとうございました!走行距離は1400㎞。

上記の県以外にも、オフ&移動日だった新潟の上越市も歴史探訪、堪能させていただきました。金沢は時間がなくて、どこにも行けませんでしたが、前に行った時の旅の記があるのでよかったら!(旅の記:金沢・富山2017年初夏

山梨ー長野ー新潟上越は上杉・武田、富山ー石川ー福井ー滋賀と朝倉・織田・柴田・松平とストーリーがつながるところがおもしろいですね。また真田信之、葛飾北斎、木曾義仲、新田義貞なども旅を彩ってくれました。中部北陸、また歌いに行きますね!

中央高速に乗る前に東京は駒沢でカレー@カリー座
長野でいただいたラーメン
小布施にて蔵カレー@地もの屋響
2度目の上越豚汁たちばな。気になっていた豚汁ラーメン!
富山スープカレーマルナ
富山クルバドゥ
金沢カレー処ダース
金沢ではお刺身も。日本酒と共においしかった!
福井名物ソースカツ丼@ヨーロッパ軒
福井時の扉でいただいたカレー
なぜか旅中にどこでも食べれるものが食べたくなるw吉野家の牛カレー

他にもいろいろおいしいものをいただきました。音楽の神様、旅の神様、食の神様に感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?