見出し画像

asics FUJISPEED2

トレイルランニング用のシューズを購入してしまいました。

2月は肋骨の痛みでまともに走れていないため、3月の静岡マラソンはDNSに決めました。
ずっとモヤモヤするならすっぱり諦めたほうがスッキリします。

浮いたホテル代と新幹線代でasicsっぽく無いと噂のカラーリングのFUJI SPEED2を購入。

FUJI SPEED2
ソール

昨年ONTAKEで履いたHOKAも全然履けるのとトレイルのウルトラまだ1本しか決まってないのにアホかって感じもしますが…
秋に短めのレース入れようかな。

トレイルランニングのシューズ遍歴は
サロモン

モントレイル

コロンビアモントレイル

HOKA

asics←今ココ
asics大好きw

個人的にはBAJADAの斑尾イエローが走っていて1番しっくり来たかなあ。

トレイルランニングのシューズには暫く困ることはなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?