見出し画像

大好きなミュージシャン🎸


読んでくれてありがとうございます😊
音楽って音を楽しむって書きますよね!音を楽しみましょう!!!

私の好みのバンド?よく聞きカバーもしたバンドいくつか紹介します。順位は特に無いです。

洋楽>>
ガンズアンドローゼス
エクストリーム
エアロスミス
フーバスタンク
ローリングストーンズ
ビートルズ
レニークラヴィッツ
ボンジョビ
サスジョーダン
Paulo mendonca
リッチーコッツェン

とにかくロック、ファンク大好きです。

最近すごくはまっているバンドがいましてデンマークだったかな?(また調べておきます)のバンドで

Chris Grey & The BlueSpand / Mammas Mammalaid

この曲大好きです。ドラムのおじさんギターのおじさんをずっと見つめているのが面白くて、どんだけ見とんねんって 曲もファンキーでギターもファンクロックなアレンジが大好きです!ぜひ聞いて見てください。

ほかにも思い出したら追加します!
ほかのバンドも詳しい解説もしようと思ったのですが先入観作ってしまいそうなので、やめときます。
頑張って全部YouTubeリンク貼りましたので気になったら聴いてみてください。
私のギターの引き出しはこのバンドたちの影響をすごく受けています。

洋楽のギタリストだとスーパーギタリストて人が沢山います。全てが弾ける必要はないと思います。難しいことやってますから。美味しい自分のカッコ良いしこれなら弾けるというものだけ吸収すれば良いと思います。

ギタリストの皆さん引き出しふやしましょう!ではまたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?