見出し画像

105日目〜メドマー

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

いつもより疲労が溜まっているなと感じた時は「メドマー」を使ってください!

お近くの整骨院とかにあるかとおもいます。

僕はすごく疲れが取れるのでよく使用しています。

ベストコンディションで試合に臨むことも仕事なので、自分の身体と常に向き合って必要な処置は必ずするよう心がけています。

いよいよ明日はFリーグです。
チームとしては3連勝がかかった重要な試合ですし、個人としても連続ゴールが掛かっています。
必ず良い結果を残したいと思います。
そのためにメドマー!ちゃんとします!笑


それではまた明日。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?