見出し画像

今日の思ったこと

 久しぶりの3連休でした。
みなさん有意義に過ごせましたか?
私は最高の3連休を過ごせました。
1日目は山梨へお買い物、すた丼を食べました。
2日目はカフェで勉強。
3日目はカフェで勉強、深夜ラーメン食べました。

ぶっちゃけ明日は有給を頂きまして、お休みです。
ありがとうございます<(_ _)>

たまには、休む日も必要です。
遊びと仕事はバランスが大切です。

土曜日にふと、めっきの勉強がしたくなり、参考書を読んで、ノートにまとめだしました。
 珍しく夢中に取り組んでいます笑

 それには理由があります。
『今週1週間だけ、集中してめっきの勉強をしよ!』と決めたからです。
それを決断しました。

突如やり始めるのは昔からなので、違和感はありませんでした。
やはり、決めるって大事です。
それをやりきること。
続けること。

 大切なことに気づけました!
なので、勉強頑張ります!

#決断  #勉強 #決める #習慣 #めっき #意味がある #無駄なことは無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?