見出し画像

ニチジョウノコトー安定のスタバよ

記事を開いてくださりありがとうございます。

ブログシリーズ「ニチジョウノコト」

突然ですが、みなさんの趣味はなんですか?

私の割と多めな好きなことから
カフェ巡りを紹介するブログシリーズです。
ごゆるりと読んでください。


ボイストレーニングを受けています。

ボイトレ前に朝のスタバでぼーっとするのが好きな時間の一つです。


この日はお仕事があったので、スタバで進めることに。

が、しかし

忘れ物をしている、、、。

いつもより早く来たのに、、、。
落ち込む、、、。


どーするか。
やれるところまでやるか、
まったくやらないか。

忘れ物のショックでやる気が出ない、、。

とりあえずコーヒー飲むか、、。
気合い入れて頼んだトールサイズがどんどん減っていく、、。

あーー。。


と、なんだかんだ仕事を進めてみて
できるところまで終えることができました。

グッジョブだよ!


さて、気を良くした私はスタバを出て桜を見に行くことに。

普段は静かな公園が、お花見に集まった人で賑わっていました。

少し公園を歩いて、ボイストレーニングに向かいました。

が、あまりにお腹が空いていたので
(さっきトールサイズ飲んだよね?!)
このままでは1時間歌えないと思いレッスン4分前にマックに駆け込む。

ハンバーガーを食べてからレッスンに行きました。

ちなみに、2分遅刻しました。


・過去の記事

お読みいただきありがとうございました。
皆さまの毎日が楽しくハッピーなものでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?