見出し画像

読みかけ本を読了したい

読みたい本が沢山。
読みかけの本が沢山。
積もりつもって積読になってしまう本が沢山あります。
正確には本棚に収まってるだけの本が。

まず、今読みかけの本。図書館で借りたので、近々読み切る予定。
外来種問題、たまに仕事で考えることがあり、自分の中で少し答えがでるといいな~と思いながら読み進めています。
外来種がどうやって来たかの背景も書かれていて、手元に迎えようかと思いながら読んでいるところ。

次は、尊敬するオーガニックガーデンの提唱者の方、ひきちさんの本。
一気に読むというより、お天気の良い日にちょこちょこと紅茶でも飲みながら読みたい本。ひきちさんの近著も手に入れたのでちゃんと読みたい。


次は最近発売された、世界的にムーブメントを起こしているオランダのガーデンデザイナー、ピートアウドルフさんの翻訳本。
図鑑。調べやすくて良い!値段も高い(笑)


まだまだ沢山あります。続きます。
読んだら感想をupしたい。できるかな!?
(アフェリエイト狙いではありませんw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?