見出し画像

上海と犬(癲癇‐てんかん)

今日、夕食に出かける前に久々の癲癇になりました。
出かけようかなと思った時、いつもは玄関先まで来るのに、クッションから起き上がれない様子だったので起き上がらせてみたら癲癇の始まり。
あたまをゆらゆらさせながら立つこともできずずっと伏せた状態です。

今日、いつもより多く食べさせたかなと思い返してみると、昼間に買い物に行った輸入食品のお店で、ぶどうをもらったので2個ほど食べさせました。
まさか?!ぶどう2個?って思いましたけどいつもと違う食のルーティンはぶどう2個

今回は短く軽症だったので、10分もしないで立ち上がり、トイレシートでう〇ち。う〇ちの様子も動画に収めておきました。
いつもはとぐろを巻いたような大大う〇ちが出てくるのですが、今回はさほど大きくなくって感じです。
動画でもいてうかがえるよう、排泄時もふらふらで立っているのがやっとという感じ。
排泄後もごみ箱にぶつかってしまうなどふらふら具合が見て取れると思います。

その後、しばらく観察を続け歩けるようになるまでに20分程度かかりましたが、立ち上がり自力で歩いていたので問題ないと判断し近所の焼き肉屋で夕食をすますことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?