見出し画像

itobanashiインタビュー&編集後記

このnoteを開いてくださりありがとうございます!

いやぁ〜〜〜〜〜終わりました。無事。
書き切って公開までこぎつけました。

あ、どうも【魅力発掘家】松山晴香です。

3回分の連載、計7つの記事にわたるitobanashiのインタビュー、読んでいただけたでしょうか。「読んでない」「まだ途中…」 という方はぜひぜひ最後まで読んでください。私の思いをありったけこめて作り上げたインタビュー記事、少しでも多くの人の目に留まって読んでほしいと願っています。

まず、インタビュー記事を作るにあたって、取材させていただいた伊達さん、伊達さんと一緒に原稿をチェックしていただいた杉川先生、田村さん、素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの廣瀬くん、取材に同行してくれた3人の広大生にこの場を借りて感謝いたします。おかげさまで素敵な記事を書き上げることができました。本当にありがとうございます。

この記事は「インタビュー&編集後記」 いわゆる"あとがき"として、取材に至る経緯や取材を通して感じたこと、山ほどの編集作業でどんなところが大変だったかなどその裏側をドキュメンタリー風に振り返っていきたいと思います。この記事のコンテンツとなる内容もセリフも全て私の時間、私の言葉ということで以下有料記事にさせていただきたいと思います。

今後も「魅力あふれる人や物、場所を知って繋げていく」という活動を続けたいので購入を通して応援をどうかよろしくお願いします!
インタビュー本編のボリュームがあった分、応援していただけると嬉しいです。
(お金がないと続けられないので…)

まずインタビューのきっかけから話しましょうか。

ここから先は

8,286字 / 10画像

¥ 500

【魅力発掘家】として、様々な"魅力"を発掘中です。 コトバにすることで発掘したものに磨きをかけ、記事を通してより広く届けることでさらなる魅力へとつながってほしいなと思っています。