見出し画像

【日記】なんか体調悪い【5日目】

こんばんは~

Vlog更新しました


普通に身体いろんなとこ攣るし、肩は凝ってるし満身創痍かもしれない。

大学卒業してまだ4ヶ月でこのザマ^ω^

フリーランス向いてないのでは?って思ったりもするけれど、毎日早起きして会社勤めするよりかは絶対いいと思う。

合ってるとは思う。


でも健康的な生活をするためには会社員みたいな生活が絶対身体にはいいと思う

残業を除く。

食べるものも気を付けた方がいいのだろうけれど、今はちょっとそこまで気がまわらないと思うので、とりあえず健康生活の第一歩として早寝早起きをします。


今晩から開始します。


0時には就寝

9時には起床を心がけようと思うまる。


なんでちょっと敬語なんだろう


まあ気にしない。


それはそうとモンハンちょこちょこ進めてます。


オドガロンの逆鱗2つ一気に出たり

オーグ装備だいたい揃えれたり、武器もなかなかよさげなやつにできた


次は古龍3体の任務クエストだ~ちょいめんどいけど気が向いたら頑張るー


はよオンラインプレイで接続切れないようにして欲しいな~

したらいっぱい色んな人とやるのに~

ガンバレ運営。


俺も頑張る


ほんじゃまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?