見出し画像

名作ラジオCM_1337

■ゆうちょ銀行/投資信託
「卒業式」篇

男子:今日、ぼくたち

女子:私たちは

全員:卒業します

男子:楽しかった

全員:修学旅行

女子:忘れられない

全員:が合唱コンクールる(声そろわない)

生徒1:が、合唱コンクール(ひとりおくれて)

女子:みんなで成功させた

全員:体育祭+文化祭
(体育祭派と文化祭派にわかれる)

生徒2:体育祭でしょ

生徒3:文化祭よ

女子:たくさんの仲間ができた

全員:野球部+バスケ部+演劇部+帰宅部+鉄道同行会

女子:全力でぶつかった

全員:野球部+バスケ部+演劇部+帰宅部+鉄道同行会

女子:ケンカしたこともあったけど

男子:今では、全部いい思い出です

女子:お世話になった先生方

男子:育ててくれたお母さんお父さん

女子:3年間、ほんとに

全員:★○△■◆!(最後もバラバラ)

N:本当は、ひとりひとり違うから
私たちゆうちょ銀行は、ひとりひとりに合わせて
最適な資産運用をアドバイスします
大人になったら、ゆうちょの投資信託

ACC CM 年鑑 2017年 ラジオCM ブロンズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?