見出し画像

なんでオンラインでは売れないの・・・

以前お話した50代男性の方が
おっしゃっていました。
 
 
『同じ業界に20年いる。
 順調に紹介ももらったりして
 売上を作ってきたけど
 コロナで・・・
 対面ができずに、売上を
 上げることができないんです』

 
こうおっしゃっていたのはkさんです。
 
kさんに お話を聞いてみても
・SNSは何をしていいのかわからない。
・pcも不得意ではないけど、
 何をどうやっていいのかわからない。
・色々な講座に参加したけど わからなかった。
 
と、こんなことをおっしゃっていました。
 
 
kさんは、オンラインで集客するために
SNSは必須だと感じたけれど
それで 何をすれば良いのかわからない。
 
 
そのため、起業塾というところに
ウン十万払って参加したけど
結局 なにもわからなかった・・・
 
 
こうゆう方って 僕はkさんだけじゃなく
たくさん同じような人をみてきました。
 
 
kさんは、頭もよくビジネスの考えた方が
できる人だったので、
こうアドバイスしました。
 
 
『今までリアルでやってきたことを
 1つずつ紙に書きだしましょう。
 そしてそれを オンラインでは
 どうやるのかを考えてやっていきましょう!』
 
 
これだけで、ハっと気づいたみたいで
ご自身が 何をどうやっていくのか
明確になって 
 
もう次の行動はどうしようか
ということまで 考えていました!
 
 
オンラインであっても、
リアルであっても
やってることは 一緒なんですよね。
 
 
ただ、オンラインになったら
どうなるのか ということを
仕組み化していけば良いのです。
 
 
あなたが 集客に悩んでいる
のであれば、
kさんみたに
僕と少し お話してみませんか?

~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
web集客の流れを
1から構築できる
5大特典プレゼント🎁
💎集客に必須!差別化するための
コンセプトができる質問集
💎 SNSでの発信を困らせない
  357の発信ネタ帳
💎なぜ売れないの?を
 改善するチェックシート
💎一番SNSは? あなたのための
 SNS12の打ち手大全
💎セミナー販売のための
 魔法のセールス台本
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?