漂流日記⑥ note2024編

 
 やっぱりnote大賞に複合されてたジャンプラ漫画原作大賞!
 
 このまま開催されないのでは無いのかとヒヤヒヤしておりました。
 今回は既に公開されているスターライト・ザ・ウサギ!に加えて、以前話した極東英雄奇譚というちょっとしたヒーロー物を投稿しようと思っております。

 もしかしてワイってばヒロイックなのが好きなのでは?とか意識しながら改めて書いたヒーロー物です。
 以前ボツにしたアイアン・アーミーの名残がある作品なので、覚えてらっしゃる方はニヤニヤできるかもしれませんね。

 竜ノ湖太郎一世一代の大勝負です。
 もし良かったら、覗いて行って下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?