漂流日記⑤ 夜桜編

 そんなわけで、井之頭公園に夜桜を見に行って来ました!
 ちょっと遅かったせいで葉桜になってしまいましたが、それでも綺麗なものは綺麗ですね。
 
 写真の画質が悪いのはご愛嬌で!

 缶ビール片手に夜桜鑑賞なんて……やだわ優雅だわ。
 カップ酒と悩んだのですが、春限定のビールに惹かれて……それに日本酒はこだわりたいので、今回はビールに。
 
 旅行とかに行くと地域限定のカップ酒が置いてあったりして、そういうのは好きなんですがね。
 でもそうなるとご当地名産のビールなんかも欲しくなって……いかんいかん、お酒記事じゃねえ。桜だよ桜。

 昔はもっとライトアップしているイメージだってのですが、今はあまりやってないんですかね? まあ人だかりが凄くなるので仕方ないですけども。

 ベンチに座って夜桜で酒盛りしてる若者もいましたし。井之頭公園はいつもわちゃわちゃしてていいですね。

 今回はこんな感じです!
 まだまだ漂流してますが気長にお待ちくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?