漂流作家の、近況ご報告!!

 ……おや?
 と思ったのは、Wordに書き溜めていた原稿をnoteの記事に写したとき。
 前回のジャンプラの原作大賞の文字数が一話10,000文字、二、三話4000文字だったのでそれを目指して書いてみたのですが、いざペーストしてみると文字数合わないないな? と首を傾げています。
 
 原因は分かりませんが、もう少し削らないと駄目みたいですね……カツカツだけどどうしたものか。
 
 とりあえず今は薬を飲んで療養しつつ、ジャンプルーキーの新人賞に書き溜めておこうと考えています。
 還暦でデビューした方もいるらしいしね! 
 三十代のワシがへこたれる理由もないさ!

 まあ……そんなもん書いてる暇があったら問題児シリ―ズの続き書けやって読者もいると思いますが……いざ書いてみたらやっぱり楽しい気持ちと重たい気持ちの両方に苛まれたので、問題児シリーズとはまだまだ距離を置いておこうかと思いました。荷を解くのはまだまだ遠いです。
 
 問題児の有料記事を買っていただいたお金は能登半島地震の寄付にあてさせていただきます。沢山の購入ありがとうございました。


#竜ノ湖太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?