漂流日記①

 Twitterも止めましたし、noteで日記らしいものでも始めてみようと思いました。改めて世を漂う漂流作家・竜ノ湖太郎です。

 実はちょっと前に、明治神宮に行ってまいりました。
 美しい緑豊かな境内が好きで度々足を運んでるんですよね。学の無い私にも神秘的なものを感じさせるあの造園は正に圧巻です。東京観光に来た方には是非とも一度は足を運んで欲しい場所です。

 賽銭を投げてお参りして、原宿でも寄って帰ろうかと思ったときにふと、能登半島地震の寄付を集める日本赤十字の箱を見つけました。

 こんなご時世なので、ファンの皆さんから預かった寄付金を何処に預けようかと迷っていたのですが、神宮に安置されている日本赤十字なら信頼できると思い、そちらに寄付させていただきました。これも神の啓示ってやつですね。

 体調について心配されてるファンの方いると思いますが、いたって元気です!! 他の作品は書けるのですが、どうも問題児シリーズについて書くと筆が重くなるみたいです!! 本当にごめんなさいね!!
 
 ジャンプラの原作大賞が開催されるまでは定期的にこんな日記を書いていこうと思いますので、暇つぶしに読んでやってください。

#竜ノ湖太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?