見出し画像

バンクーバー生まれのスニーカー [Vessi]

今月の16日は私の誕生日でした。
ということで奥さんがプレゼントにスニーカーをくれました。

Vessi

Vessiというこのブランド、バンクーバー生まれの完全防水が特徴のスニーカーです。レインクーバーと言われるほど雨が多い、バンクーバーならではのブランドですね。

Vessiホームページより。ほんとにこんなことして大丈夫なの?


雨を意識したパッケージ。包紙にも水滴をあしらうなんて細かい演出!
今回はグレーの「Everyday Classic」をチョイス

買うときに奥さんが店員さんに「醤油こぼしても大丈夫?」と聞いたら「大丈夫!」って言ってました(笑)
ほんとかいな。

これで雨の日でも少しは気分が上向くかな?


サポートいただけましたら椅子から転げ落ちて喜びます。