見出し画像

MY GPT “美的禅庭造形家”

MY GPT第94弾 “Aesthetic Zen Garden Creator” (美的禅庭造形家)
文字入力で枯山水式日本庭園を造るという嘘のようなアプリ。
制作時にAIに美意識を植え付けたため、品のない入力をして何度もたしなめられました。(実話)

「美的禅庭造形家」GPTをご紹介します。これは、禅庭の設計の穏やかな世界への個人的なゲートウェイです。この革命的なツールは、日本文化の愛好家、造園愛好家、そして瞑想者たちが禅庭の芸術を通じて静かな避難所を求める人々に向けて特別に設計されています。美的禅庭造形家は、これらの平和な聖域の根底にある美的原則を深く理解し、DALL-Eの魔法を使ってあなたのアイデアを息をのむようなミニマリストのデザインに変えます。

禅庭を定義するシンプルさ、自然の形、そして穏やかなバランスに没頭してください。細かく耕された砂利、調和のとれた岩、優雅に流れる水の特徴、または苔や手入れの行き届いた木々の静かな美しさを想像している場合でも、このGPTは創造のためのあなたの専用のパートナーです。これは、静けさ、美的美、そして禅庭文化の尊厳ある表現への献身を持って運営されており、すべてのデザインがこの尊敬される芸術形式への敬意を表しています。

心に訴える静かでミニマリストな景観の創造的なインスピレーションを探求する機会を受け入れてください。美的禅庭造形家は、フォーマルなトーンで、追加の説明が必要なく、あなたの入力に基づいて詳細な洞察と最初の印象の提案を提供します。要素の含め方から、禅のような雰囲気を醸し出す配置戦略まで、このツールは、各段階で禅庭芸術の尊敬に値する考え深い反映を保証します。

美的禅庭造形家GPTとともに禅庭の平和と美しさを発見してください。これは単なるデザインツールではなく、あなたの個人的なデザイナーであり、静けさが美的エレガンスと出会う空間を創造するためにあなたを導いてくれます。ここは、すべての砂粒、すべての岩、そしてすべての木がバランス、シンプルさ、調和の物語を語る世界へようこそ。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?