見出し画像

朝珈琲時間。7月12日。【REWARD COFFEE】

今日はゆっくり珈琲です。
昨日は3時から動いておりまして、帰宅後に1杯飲んで横になったら夜9時半でして。
そこから昨日の走行のまとめ記事を書いて全部おしまい的な達成感。
からの。ちょっと呑みに行きまして。

カレンダー見てたら、あれ?明日朝一から授業だっけと焦る…?
考えてみたら、日付超えているのでしてという素ボケた頭…。
して。就寝が午前3時頃。
いいんです。よく走ったから。

結果、自転車自体をショップに預けてきたので本日は家にいようかな…。(この好天候勿体ないなぁ…)
編集案件も残ってはいるしなぁと……。

身体の方。
全く問題ない朝です。熱射病的にも全く問題なしのようです。(強いて言えば日焼けした肩が痛いくらい)

そんなことで。

本日ものんびり過ごします。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?