見出し画像

朝珈琲時間。2月8日。【珈琲館】

今朝6時に目が覚めましたが気を抜いたら8時という...。
更にその2時間くらいでヘンテコな夢も見た訳でして...。

寒い日が続いてきましたね。
我が家ではこの季節はこれです。

画像1

みかん大好きなんですけど、皮を捨てずに乾燥させて...。
みかん湯ですね。
柑橘系は、夏にレモンでやっていたんですけどね。
レモン水やった後はお風呂用と。
ちょっとお得感ありありでハマっているのです。(その後は掃除用で終了)

閑話休題。

これ。ノーマークでしたが...。

4月から自転車の保険が義務化されるそうでして。
そういえば10年ほど前までは入っていたんですけどね。
いち自転車乗りとしては入っていた方が良い気はしますけど。

これってどのくらい浸透するんだろうか...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?