見出し画像

朝珈琲時間。2月18日。【REWARD COFFEE】

早寝早起きいいカンジです。
昨日も21時過ぎには自然と眠くなり、今朝も5時には目が覚めてと。(とはいえ二度寝しましたけど…)

さて。小屋入りです。一週間がっつりやってきます。
今回の音響パートは実はあまりやることが多くないんですが。
プログラムが2つあるので、もう一つの方が映像を絡めて音声マルチトラック出力もあるので手間がかかるのはそこだけかなと。
本日チェック予定。

昨日のこと。
年度末ということもあり、作品提出の時期でもありと。
授業内でも10作品以上のコンテンツ制作ができたのが良かったかなと。

閑話休題。

Teams。
結構使っていらっしゃる方々も多いと思います。
これに投稿した時にお知らせが来る来ないがあるようでして。
どうやら"@"入れてチーム名を入れるなどをすると通知がいくらしい…?
(勿論通知を受ける設定にはなっているんですけどね)
これが本当に正しいのかどうかはまだ不明ですけど。
なんか。
めんどい…..。
勿論Temas自体は便利な物ではあるんですけどね。
もうちょっと調べてみようかと。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?