見出し画像

朝珈琲時間。8月29日。【REWARD COFFEE】

相変わらずよく寝れてます。若干涼しくはなったお陰でしょうか。

今日は久々のイレギュラーのない日。
午前の部だけで終了という。少し走ろう。(先日の銀座までが久しぶりってカンジだったし…)
やっぱり少しでも走っておくと身体は調子いいです。
とはいえ。
家の雑務が溜まっとる………。まぁ。あるあるですが……..。

さて昨夜もへんてこりんな夢を見ました…というか見たような気がする…。
内容は忘れましたが、ひたすら片付けをしていたような…。
さっさと掃除せいというお告げでしょうか…。

閑話休題。

豚のスペアリブ

なんか最近肉が多いかなと…..。
やっぱりあるある、無性に肉が食べたくなるという…。
食生活で特に何曜日は肉とか魚とか決めている訳ではなく、なんとなくの適当ではありますが。
まぁ。
食べたい時に食べたいものを食べるのが幸せですね。

で。ちょっとハマっているのがこちら。

ニラ入りメンチ。
この発想はなかったわ〜。
肉とニラですので相性は抜群。勿論、美味々々でございます。

ということなので。
今日は肉抜こうかなと…。
と思っていても多分忘れるんでしょうね。人間だもの。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?