見出し画像

朝珈琲時間10月21日。【REWARD COFFEE】

やや曇り気味の葛西地域。
今日は外の撮影予定もある日なので、その時だけでも晴れるといいなと。

昨日の事。

いつものキャッチの素晴らしい社長さんと目があってしまい、いつものごとくフライングイン。
一人でぼーっとしていたら、私を見つけた卒業生が。
ちょっとご無沙汰していたので近況の話などなど。
今後も踏ん張って欲しいです。

閑話休題。

昨日いろいろ整理してみたアクティベーション云々。
別のスタジオで試したら無事使えまして。
これ知らなかったら、わざわざ購入してたところですね。
やっぱり調べるの大事です。
今はボーカル案件に入っているのでWaves Tuneと格闘中。
で、ふと思ったのが。
ペンのモードを使う時って、マウスよりペンタブの方がいいのかなと。(今度試してみようか)
段々慣れてきたので、より速く作業できるコツも掴めてきました。
まだAppleさんからの連絡が来てませんが大変楽しみに待っておりますー。

さて本日の撮影。
初めて物語満載ですが楽しんでこー!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?