見出し画像

最近のお気に入り。【小豆島 手延素麺】

ちょっと気になったので購入した素麺。

これ美味々々でしたのでもう一度購入。

釜揚げして水で揉んでいる時の触感が既に違うんです!

いわゆる「ヌル」が明らかに少ない。

味は期待を裏切らずの美味々々です。

閑話休題。

今年から始まった自粛体制。
まぁまぁ4,5月は自粛もそれなりに「自分の時間ができた」と喜び、6月からほぼ通常に戻り二ヶ月が過ぎた訳ですが。

あ〜、一週間で6日レギュラーってこういう事だったね。

まぁ当たり前の話なんですけどね。
自粛期間でダレダレだったかな?

本年度タイムテーブルでは、ほぼ昼の部は16時に一度〆時刻となり...。

そこで初めての食事となり。(一日一食ペース)

当然後がなければ極上最高のビアタイムとなる訳でして...。

最近は帰宅後に昼寝(夕方ですけど)が最高時間となっております。
梅雨も明け、ほどよい風が入る畳の部屋で横になるのが最高と思う今日この頃です。

梅雨のせい、足のせいで完全に運動不足となってしまったので、明日から3日間は身体整備最優先で過ごす予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?