見出し画像

朝珈琲時間。3月8日。【REWARD COFFEE】

本日も快晴。風なし。完璧な自転車日和です。仕事は午後からでいい。


荒川と江戸川を結ぶ新川 長閑です

身体整備順調です。良い感じに身体起きてきたようです。
なのでちょっと今日は距離を伸ばそうかな…。
それにしても暖かい日となりそうです。
なので。朝一、暖パンは洗濯。パンツも春ものに。ということは靴下も春仕様に。
と。気がついてはいたけど洗濯石鹸が残りわずか…。
今日こそ忘れないよう即ポチる。我が家はしゃぼん玉石鹸大々ファンでございまして。(我が家からシャンプーが消えたのものこちらの石鹸のおかげです)(ついでにクエン酸掃除用もポチる)

昨日のこと。
午前は自転車乗って午後からは母の付き添いで病院へ。
予約時間より25分前に到着、受付済ませて待っていたらなんと。
予約時間10分前に呼ばれまして。なんとラッキー。
帰路も建物前にタクシーが停まっておりこれまたラッキー。
薬局へ寄ったついでにおみくじ的なアレを…。

やっぱりおみくじ的なことでよろしいかと。
この指先で計る簡易的なものですとかなり適当なのだなと。(計る前はタクシー移動だったので運動的なことは影響しづらいかと思われますけど)
ま。悪いよりはいいかということで。

そして夜。

さて。久しぶりにベーコンを仕込みます。一週間後が楽しみでございます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?